2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

くるま、バイク

ランチデート

先日、ランチにゆっくり時間がとれたので。。。

前から おすすめされていた、お店までバイクでブンブンdash

本庄の”HANAFARMKITCHEN”まで。P9180430


夜はバーになるってことで、モダンで落ち着く店内へ。。。

P9180435

ランチタイムは女性がほとんどでした。野菜たっぷりのメニューがたくさんhappy01

今回は”野菜のドリア”と”おまかせプレート”を注文heart04

P9180424


どちらもお野菜た~っぷりで女性向け、、、ご飯もお変わり無料だったので

彼と行っても満足できる量かなdelicious

P9180425

800~1000円で頂けるランチに+200円でデザートを付けることができます。

その日のデザートは”かぼちゃぜんざい”。。。コチラも美味しかったですよheart02

P9180432



プチ・ツーリング。。。2

さあさあ走ってたどり着いたのは。。。長坂牧場carouselponyここではタンポポって売店で飲むヨーグ

ルト、ソフトクリーム、ジェラートがいただけます。。。

景色も写真の通りGOODです。。榛名山が見えます。。。空気もいい!!

Dsc01299さて私が食べたのは、クリームチーズのジェラート、旦那は桜桃味です。

マスカルポーネと迷ったのですが、、、売り子のお姉さんと相談??してクリームチーズ味

に・・・・。

おいしいnotes味は説明できないから、みんなも食べてみてねdelicious

Dsc01301 さあその後 よりたいお店があるって。。。バイク屋さんに~

久々に私も試乗しちゃいました。

今は旦那のセカンドカーを借りて乗ってるから、大きいバイクが何て乗りやすいこと乗りや

すいこと(欲しいlovely)足さえつけばちとでかくても乗れるんだよなぁ。。。

乗って帰りたいheart02

Dsc01297

若い頃はイケイケ、ゴーゴー。(暴走族じゃないよcoldsweats01

女子2人で京都まで行ったっけdash  (ひとみちゃん元気かなぁ?)

いくら走っても着かない・・・今思うと無謀wobbly

でもとっても楽しかったなぁ~。また街乗りから始めよう~。

今日も一日がんばろうup

プチ・ツーリング

さて今日は久々に30度を超える予想で。。。

確かに暑い、空気はさわやかだけどやっぱりハウスは暑いよsweat01

ってわけで、他の用事を済ませることに、高崎市場に集金に行こうup

せっかくだからバイクで行こうupで久々に乗ることになった。

いざ乗り出したらやっぱり気持ちいいね~heart04やっぱりいい!!

風を感じて匂いも感じて。。。関越の側道は落ち葉がひらひら。。。

秋だね~秋だよ~。。。

市場へついてさあ集金、、、っと震災の日の出荷だったから、とっても安くて。。。

(泣いちゃいそうな位の額crying)仕方ない。。。

お金入るしランチをご馳走してくれる約束だったから、、、市場内の”吾妻寿司”へ

毎月第2.4土曜日に一般向けのニコニコ市ってのやってるんだけど、いつも行列で

気になっていたお店、入ってみようって事で、、、 

12時までの営業のところ私達は11時45分に入店、平日だし、、、グットタイミングgood

さあ何にしようかな?Dsc01294_3

みんな安いっっ!私は  海鮮丼¥525、旦那は 刺身定食¥525を注文。

Dsc01292_2 Dsc01291_2 美味しそうでしょう。。。美味しかったですわよsmile

ご飯はおかわり自由だって、おばちゃん言ってました。

さあすっかりお腹いっぱいになって次なる場所へ。。。。。

美味しい。。。ジェラートを食べに。。。つづく