2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

住まい・インテリア

こばけんプチOB会♪

Dsc02308


先日、我が家を建ててくれた小林建設OBのakiringoさんが娘ちゃんと

遊びに来てくれました。

我が家を建てた時、”住んでる人に聞いてみよう”って イベントで我が家に来ていたそうで

す。

そこで蒔ストーブにより興味を持ったのかなぁ~。??

akiringoさん宅の2Fリビングにはかっこいい蒔ストーブがあるんですよ~。

私よりひとまわりちかく若いakirigoさんとお友達になれたのも、小林建設さんの

おかげでもあります。こんな出会いを大切にしていきたいです。

そしてこのビール・・・なんとakiringoさんの旦那さんが趣味で作ったそうですhappy01

美味しかったですよ。。。お友達の手作りビールは初めてでしたup

すごいですよね~。。。作れちゃうんだ~。

ご夫婦ともとても器用なんですねheart04とても楽しい時間を過ごしました。

ありがとう~note

akiringoさんのブログも是非ご覧ください~。。。

きれいでしょ~

rain雨降れ降れ~乾燥しすぎですよね。

庭師さんに庭の木に水をあげてくださいって言われるほど・・・

人間にだって厳しい~肌がカピかピです。

今の季節お庭のお花はすくないけど、うちの中はきれいなお花で飾りたいっ♪

我が家の近所にはハウスが沢山ある、今回はご近所の蘭屋さんにいただいたお花を

紹介しましょう。

シンビジュウム(上)と

パフィオぺディラム(下)って名前だそうです。多分某デパートでかったら一本 数百円って

するんだろう~なぁ。

あ~癒されます。綺麗なお花をみてると・・・・ありがとうheart04

Sinnbi Pafi