2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

ペット

さ・ん・ぽ

最近、日が沈むのが早いですね~。

夕方仕事からもどり一息ついていると・・・何やら感じる視線。

犬小屋からリビングにいる私をじーっと見つめる愛犬ジャンプsweat01

そのうち我慢できなくて吠え出しますcoldsweats01

いつの間にか散歩担当sweat02でも毎日歩けるのもジャンプのおかげだなぁって

前向きに。。。。

いつも通る田んぼ道。

見渡すかぎり田んぼと畑、でもこんな風景好きです。

夏の暑い日も、冬の寒い日もいつもおそくまで働く老夫婦の畑。

この畑に今度はビニールが敷かれました、今度は何が植わるかなhappy01

毎日散歩していると、人、植物、風景がゆっくり観察できます。

今日は後ろ脚の不自由な犬と出会いました。

飼い主さんは散歩中、前脚だけで歩けるようにずっと後ろ脚を持ち上げていました。

優しいなぁって関心しました。

毎日小さな感動がありますheart02

慌ただしく、すぐにイライラしてしまうの改めゆっくり、丁寧に生活したなぁって思う

今日この頃です。

さあ明日もがんばろうdash

20121107_163826

‘のびぃ~‘のポーズ

        byジャンプ

20121005_143839

じゃんぷ♪

梅雨に入ったそうで、、、

今日はとても強い雨が降っていたね。僕の名前は”じゃんぷ”ってんだ。

平成ジャンプから名づけられたんだ・・・。

ご主人はハウスでのお仕事だったので特に強く音が跳ね返って聞こえるって。。。。

やはり雨だとテンションが下がっちゃうなぁ~僕もかなり淋しいrainでお散歩できないもん。

おやじみたいに撮れちゃったけど今年の夏で2歳の僕チンです。

おおっと初めてブログに参加してしまった。。。顔も全快だsweat01モデルになってもいいよ。

(って何のモデルだ??)

528jyannpu

僕は水が大の苦手なんだぁ。。主人が植木に水をあげていると、怖くて小屋の影に隠れ

るんだ。見た目によらず可愛いとこあるだろcoldsweats01

今年の夏こそ、近所の小川で水浴びデビューする予定なのさっ! わん わ~んhappy01

おまけcherry

最近お疲れの主人はコンビニでなにやら買ってきたらしい。

パワー水素・イラチュ~「とか言ってた。イライラに効くって言われたらしいけど

僕が見たかぎりいつもとおんなじ様子だったよnote

さて効果はいかにsign05

529iratyuu