2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

« 富岡のおかって市場さんへ | トップページ | とまとやからのお知らせ »

とまとやさん 土つくりはじまる!

みなさん、秋の風が香りはじめましたね♪

体調など崩しておりませんか?

昔、OL時代  「私 秋になると淋しくなるの」っておセンチに

話してくれたあの彼女、、、、元気かなぁ?笑

私はいつもに増して食欲がUPし、実りの秋は好きだなぁ~って

あらためて感じる今日この頃ですhappy01

今年の夏は冷夏だなんて、誰かさんは言ってたけど、かなり暑くて

ヤル気スイッチを探しに旅にでていました。笑

そんなこんなしているうちに、とまとやさんの土つくりは始まったのであります。

さあ、今シーズンもがんばりますpunch

美味しいとまとちゃんができるように 応援よろしくお願いいたします。

11903977_1627777390810686_605242374

おまけ・・・・・・・・・・・・・・

この写真は今年5月にNHK出版、やさいの時間 農業女子PJ の連載で

載せていただいたのもです。

とっても笑顔が輝いているの、、、、、は白いマルチと、お天気が良かったせいです。

あっあとはプロのカメラマンさんのおかげですね。

圃場にいるところを撮影してもらえることはあまりないので、とっても良い機会でした。

この笑顔を忘れずにがんばりますheart01

NHK出版のスタッフ様、農水省のご担当様、ありがとうございました。

1rittoru_2

                             写真 谷山真一郎氏 NHK出版 やさいの時間 5月号

« 富岡のおかって市場さんへ | トップページ | とまとやからのお知らせ »

とまと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460642/61243173

この記事へのトラックバック一覧です: とまとやさん 土つくりはじまる!:

« 富岡のおかって市場さんへ | トップページ | とまとやからのお知らせ »