2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

« 2015年3月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年5月

とまとやからのお知らせ

481005_744323459018406_597600039625

あっという間に5月、そしてGWも後半となっております。

まあ、とまとやさんにはお休みはありませんが。。。笑

さてこの度、NHK出版、やさいの時間 5月号 で とまとやさん

紹介していただきました。

とまとやさんとお仕事の詳細が載っております。

こういった形で紹介していただき、お知り合いの方々からの評価を

多数いただきました。

がんばってるね、楽しそうだね、生き生きしてるね、、、など。

まさにそのとおりであります!

40歳を過ぎたら、とまと農家を手伝うね!と言ってた10年前からは

想像もしない農LIFEを送っています。happy01

大変な事や、辛い事もありますが、人間って色々な環境に順応する力があるって

本当に感じます←前向き~up

勉強嫌いだし、出来ないし、飽きっぽいし、雑な性格だけど

いいとこだって少しはある!!

そんな少ししかない、いいところを全開に出していけるように

これからも日々精進していきたいです。

新しい出会いと、新しい挑戦ができるのも、まわりの協力と支えがあってこそです。

感謝しなきゃですね。。。ありがとうheart01

以下イベント参加します。

お時間ある方は是非いらしてくださいね。

 

エシカルファッションカレッジ

  → http://efc.lee-japan.jp  

日時:5月9日(土)、10日(日) 10:00~18:00

場所:世田谷ものづくり学校 

 

« 2015年3月 | トップページ | 2015年8月 »