2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

« 2014年10月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

とまとや おかし部

みなさん ご無沙汰してしまいました。

もう年も明けて2月ですわ。

おかげ様で忙しく元気に過ごしております。

年末は39度越える熱で年越し、、、娘2人にもうつってしまいました。

今思えば、インフルエンザだったのかも、、、自力で治しました。笑

人間って強いのねsweat01

さてさて前回の記事で藤岡市のイベント まんなか市のお知らせをしましたが、

今週末2月7日土曜日にも第3回まんなか市が開催されます。

今回はとまとやさんのおかし部門であります。

おかし部も初お披露目となりますheart02

予定ではとまとを使った シフォンケーキ、マフィンなどが並びます。

そして前回も大好評だった、神津牧場さんとのコラボチーズも仕入れます!!

トマト×チーズ 、シンプルゴーダチーズもトマトジャムに合わせて仕入れました。

牧場の味をお楽しみくださいねhappy01

フレッシュトマトもありますよ~。トマト大福も。。。

*****************20130421190026_photo


10442566_309946575830613_2771050842


10481400_318868404938430_2436793558

まんなか市は・・・

2月7日am 10:00~pm3:00

群馬銀行藤岡支店みち挟んだ空地です。

市内でのイベントは今回でひと段落いたします。

次の参加はまだ未定となっております。

お近くの方で気になってる方はこの機会をお見逃しなく。

お待ちしてまーす。

« 2014年10月 | トップページ | 2015年3月 »