2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年4月

ドライトマト×チーズ

みなさま、こんにちは。

ご無沙汰しております。

だいぶ暖かくなり(ハウスは暑い!)春の陽気にお出かけしたくなる季節になって

きましたね。

あちらこちらでイベントも行われて、行きたいなぁ~っと指をくわえて

お仕事しています・笑

今回はトマトの加工品あれこれのお話です。

じゃーん、ドライトマト×チーズのコラボ品・・・・。

試作品いただきましたが、ワインのおつまみに合う~。

GWに向けて、仕込み中との事、詳しくはまたご連絡いたしますね。

P3181332

そして現在大人気中のとまとジュース、とまとジャム、ドライトマト。

うれしい事に、ファンの方が急増中です。

でもこれらを少量ずつ加工するので、すぐに売り切れとなってしまい、

ご迷惑をおかけしてしまいます。すみません。

イベントにもお声かけいただくのですが、お仕事の都合でなかなか参加できずに

とっても残念です。。。

が久々に今週末出店できる事になりました。

今回は加工品に加え、今が旬のフルーツトマト(甘しずく)、カラフルプチも

お持ちします。

この機会にぜひ、甘しずくとまとを食べて、笑顔になってくださいね。

他にも沢山のお店が出店します。jazzも聞けちゃったり、映画館もありますので

ご家族でお出かけしてみては・・・。

とまとさん見つけたら、お声かけくださいね。

お待ちしてま-す。

********************************

4月20日(日)10:00~16:30

上里ウニクスにて

ファーマーズマーケット参加します。

***********************************

Pc041154

P9030965

« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »