2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

« コナストアOPEN | トップページ | コナストア »

とまとじゅーす&ドライとまと

20130511141122_photo

わーsweat01気がつけば。。。もうすぐ5月も終盤に。

色々あったから記事もありすぎて。。。悩んじゃいますhappy01

ハウスの中も南国のように暑い日が多くなってきた今日この頃。

とまとやさんは忙しい。。。

気温の差で体もつらいですわ。。。。coldsweats01

さていつもお世話になっています。コバケンこと小林建設さんエコショップにて

今年のとまとじゅーす&ドライとまとをおいてくれています。

どこで売ってるの?ってよく聞かれますが、直接来ていただいてもありますが、

私は生産者で直売所も設けておりませんので、こちらに行っていただくのが一番

ベターですhappy01

素敵な展示場の1Fスペースが雑貨屋さんになっています。

とても気持ちのよい空間なので、気になる方は是非行ってみてくださいねheart04

そしてこの美味しそうなお料理は小林建設さんが新しく建てた展示場の

オープンカフェ。。。ではなく、写真撮影に参加した時の模様です。

撮影用でしたが、あとでいただきましたよ!まいう~でした。

素敵な会に参加させていただきありがとうございましたぁ。

小林建設さん情報はこちら→  ☆

20130509120031_photo

20130509122242_photo
今日のおまけ☆

お化けの口・とまと

20130519122008_photo

« コナストアOPEN | トップページ | コナストア »

とまと」カテゴリの記事

コメント

先日のコナストア、行けなくて残念だったな~☆
では、とまとさんのトマトはどこで買えるのか…と思ってたら。
コバケンさんで買えるんですね♪
住宅展示場なのに、すごーいo(^▽^)o
本庄の方ですかね?
チェックしておきます~♪

とまとさん、先日はありがとうございました。
とまとやさんちのとまとで素敵なお料理がいっぱいできましたね!
おいしかったです。
素敵な写真も出来上がってきましたよ。

つぶさん はじめまして。
本庄方面にお出かけの時にはぜひお立ち寄りください。
築17年の展示場ですが、木の家はとても心地いいですよ。
6月にはラベンダーも咲き、私の一番好きな展示場になります。
お時間がございましたら、ぜひ、お出かけください。
お待ちしています。

→つぶさん
コナストア、第二回開催します6/8土です。
生とまとま・甘しずくの対面販売は今季最終かと思います。
もし都合があえば是非!お会いしたいです。
詳細は追ってご連絡です。

→コバケン・あさん
こちらこそありがとうございました♪
結局。週末に王子の寄せ植えもゲットできました・笑
本庄は17年も経つんですね、何年たっても味のあるこばけんハウスは
大好きです☆
あつこさんの笑顔も☆

エコショップに、とまとさんのジュース置いてるんですね~♪
ドライトマトも欲しいなぁ。
それにしても、エコショップは築17年なんですね!!
いつ行っても素敵なお店。
近ければたくさんいかれるのになぁーといつも思います。

→akiringoさん
先日から少しだけじゅーすを置いていただいてますよ。
本庄の17年って味があって本当にステキですよね。
でもakiringoさんちからはちと遠いですね☆

さて6/8に新前橋駅ロータリ内のコナリエさんでプチマルシェ開催します。
☆&ハート型きゅうり、トマト、いちごを出しますよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460642/51717040

この記事へのトラックバック一覧です: とまとじゅーす&ドライとまと:

« コナストアOPEN | トップページ | コナストア »