2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

« さて何グラム? | トップページ | コナストアOPEN »

成田商店のビスコッティ

FBでも告知済みのドライトマトhappy01

せっせと作っております。

先日ご縁があって、お菓子つくりのプロと知り合いになりました。

そして今回こんな美味しいお菓子ができました~heart04

我が家のトマトで美味しいお菓子が・・・なんてステキなのかしら。

一生懸命育てているかいがあります。

今回はまだお試しで。。。ビスコッティ。

ドライなので風味はあるけど色が少し足りないかなぁっとのこと、

今度はトマトをパウダーにして赤さをだすか?など考えてくださってます♪

トマト娘達があちこちで活躍してくれて、おかあちゃんはとってもうれしいです☆

今後は甘しずくとまとをつかった商品もできる予定です。乞うご期待sign01

私が一番楽しみ~っだたりしてheart04heart04

20130330225452_deco_2


20130415195543_photo

今日のおやつcake

今日のおやつは成田商店の天然バニラプリン。

美味しいかったよ~。

たまご饅頭でも有名な成田商店さん、和菓子&洋菓子が並ぶとっても味のあるお店です。

藤岡お越しの際には是非のぞいてみてくださいね。

(有)成田商店

  藤岡市藤岡 66  

  ℡ 0274-22-0368

20130415200535_photo

« さて何グラム? | トップページ | コナストアOPEN »

とまと」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とまとさんちのトマトで、お菓子が…!
すごーい!食べてみたーい!!
夏だと、ゼリーとかもいいですよね♪

バニラプリンもおいしそう!
たまご饅頭は「話題性」で食べてみたいけど(笑)、
これは純粋に食べてみたいです(^^)

ドライとまと。先日、このままパリパリいただいたのが、めちゃくちゃ美味しかったです。
味がしみじみしていて。
チップス的味。
おつまみには、ばっちり〜と思ったら。お菓子ですか!(・ロ・)

素敵!美味しそう!これからもとまとの変身が楽しみですね。

つぶさん
たまご饅頭は超有名になっちゃってなかなか買えないんです。
今週末、新前橋駅コナリエにてとまとを販売します。
そこでゼリーも食べられるかも。。。です。
よかったらどうぞ。

えるさん
ドライはいろんなモノに変身できそうですね!
私もいろいろ作ってみようと思っています♪
パンとかケーキとかクッキーとか。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460642/51245691

この記事へのトラックバック一覧です: 成田商店のビスコッティ:

« さて何グラム? | トップページ | コナストアOPEN »