2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

コナストアOPEN

みなさん♪こんにちは~。

最近、暑いっ寒いっと忙しい天候に体調を崩されている方もいると思います。

私も花粉?風邪?鼻水が止まらない・・・って今日この頃ですhappy01

さて農家の嫁2年目に突入しましたが、楽しくそして忙しく毎日が過ぎております。

素敵な出会いも沢山ありますheart04

そして今回、新前橋駅にある生パスタ専門店

コナリエさん店内にてトマトや野菜、加工品を販売することになりました。

名付けて第1回コナストア!!詳しくはコナリエさんブログでも→コナスト

場所: コナリエ

時間: AM 11:00~ OPEN 売り切れたらおしまい。

コナリエの店長さんは可愛い女性ですが、私達農家と消費者をつなぎたいっという

気持ちを大切にしている方です。

素材を大切に、味を大切に。。。

生産者である私達もみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

今回の出品予定は。。。

・甘しずくとまと(フルーツトマト)

・カラフルプチトマト20130421190026_photo

・いちご

P1150793_3

・バジル苗

20130420133409_photo_2

・トマト・ニンジンジュース100%

P8060349

・ドライトマト(とりたてとまとで作ってます)・・・・他

どれも新鮮で~す。

お家パスタをおすすめするコナリエさん~生パスタが気になっている方は

是非遊びに来てください~♪

飛び入りで農家さんも出品するかも~FBもチェックしてみてねgood

 

--*---*----*----*----*----*----*----*---*---*----*---*---*---*

コナリエ

前橋市新前橋町 25-18(新前橋駅ロータリー)

tel:027-212-2276

am 11:00~日曜定休

--*---*----*----*----*----*----*----*---*---*----*---*---*---*

成田商店のビスコッティ

FBでも告知済みのドライトマトhappy01

せっせと作っております。

先日ご縁があって、お菓子つくりのプロと知り合いになりました。

そして今回こんな美味しいお菓子ができました~heart04

我が家のトマトで美味しいお菓子が・・・なんてステキなのかしら。

一生懸命育てているかいがあります。

今回はまだお試しで。。。ビスコッティ。

ドライなので風味はあるけど色が少し足りないかなぁっとのこと、

今度はトマトをパウダーにして赤さをだすか?など考えてくださってます♪

トマト娘達があちこちで活躍してくれて、おかあちゃんはとってもうれしいです☆

今後は甘しずくとまとをつかった商品もできる予定です。乞うご期待sign01

私が一番楽しみ~っだたりしてheart04heart04

20130330225452_deco_2


20130415195543_photo

今日のおやつcake

今日のおやつは成田商店の天然バニラプリン。

美味しいかったよ~。

たまご饅頭でも有名な成田商店さん、和菓子&洋菓子が並ぶとっても味のあるお店です。

藤岡お越しの際には是非のぞいてみてくださいね。

(有)成田商店

  藤岡市藤岡 66  

  ℡ 0274-22-0368

20130415200535_photo

さて何グラム?

536576_166271770198095_663168453_n1


先日収穫したトマト!!大きくてびっくりです。

FBでもやってますが。。。重さ当てクイズ。。。。

ぴったんこ賞の方にはトマトプレゼントloveletter 締切は4月16日です。

こんな大きいトマトは私も初めてですよ~。

おへそもあるしね。

良くここまで成長したわねheart04

bud今日のパパ料理

:::::::::トマト鍋:::::::::::

・トマト5種類(ドライトマトも)

・季節の野菜

  玉ねぎ、ブロッコリ、ニンニク、キャベツ、ニンジン

味つけは、オリーブオイル・コショウ・ハーブ塩・コンソメ・・・

美味しかったよ、ありがとうhappy01

20130227191822_photo

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »