2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

« ドライトマトのデビュー戦 | トップページ | とまとをつかって♪ »

ハウスを飛び出して

今日は横浜でのイベント””かもめマルシェ””のお手伝いをさせてもらいました。

甘しずくとまとも他のお野菜達と一緒に並びましたhappy01

試食をしてもらうとみんなが甘い~good美味しい~っと言って喜んで買ってくださいました。

生産者としてはとてもうれしい瞬間ですshine

普段は野菜クンら植物相手の時間が多い私達ですが、たまには

消費者とふれあい、自分の作ったものを食べてもらうというのもとても

よい経験だなぁ~とつくづく思いました。

とても貴重な体験ありがとうございましたheart04

・・・・イベントの最中、TVの撮影でまさおくんの息子だったかな?

まさはるくんが登場!まつもとクンとまさはるクンも甘しずくとまとを

試食してくれましたぁdelicious

う~んもしかしてTV映ってるかも・笑

そして一緒に写真も撮ってもらいましたぁ。

明日からまたがんばろうup

***お知らせ***

3/31(日曜日)鬼石 お散歩フェスタ参加予定です~。

お祭り広場にて(JAたのふじブース内)

甘しずく ・ カラフルプチとまと ・ ドライトマト・・・ 他あります。

お時間のある方は是非私の育てたトマトを食べにお越しくださいねhappy01

20130323_110232


20130323_123611

« ドライトマトのデビュー戦 | トップページ | とまとをつかって♪ »

とまと」カテゴリの記事

コメント

生産者の方って、ともすれば、消費者の方とふれあう機会ってなかなか作りづらいのかもしれません。
だからこそ、そんな機会を持つことって重要ですよね^^

横浜、大変お世話になりました。

高崎にお越しの際は、是非お寄りください

感激です。甘しずく、とってもおいしかったです。
また、一緒にお仕事できたら嬉しいです。
楽しい一日ありがとうございました。

ちんげん王子さま→
横浜ではお世話になりました。
とても楽しかったです♪
。。。。で課長さんですよね?・笑

けだまモンスターさま→
甘しずく喜んでいただいてうれしいです。
機会があったら是非またご一緒したいです☆
ありがとうございます~。

こしたまさん→
そうなんです、とくに我家は直売してないのであまりお客さまと顔を
あわせる事がないんですぅ。
たまには顔を見て、いろんなお話も聞きたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460642/50911769

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスを飛び出して:

« ドライトマトのデビュー戦 | トップページ | とまとをつかって♪ »