2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

« クラフトフェア in 群馬の森 | トップページ | とまとソルベ完成! »

奥多野さんに嫁いだ娘

久しぶりにお酒とお料理の美味しい奥多野さんに行くことができました。

学校のPTAの歓送迎会でした。私も2年間の役が無事終了、

今回は先生方と役員さんの会でした。

司会さんから、何故か私に乾杯の音頭の指名が・・・coldsweats01

無事大役を済まし、いざ、お料理へup

今回初めて我が家から嫁に出してるトマトを頂きました。

お家では洗ってがぶりっか、ザクザクっと切る程度ですが、

湯むきをされて、綺麗にサラダのお皿にのっています。

お上品に。。。

お料理も次々に運ばれて・・・

お刺身、煮魚、サラダ、揚げ出し、フライ・・・他、デザートも。

美味しゅうございましたdelicious

今回は大好きな  すず音 をたらふく頂いちゃいまして、大満足heart02

古民家風のステキな店内で楽しい時間を過ごしました。

美味しい料理に美味しいお酒にデザートまで~幸せなひと時 ありがとうheart04

Dsc02113 Dsc02116

おまけbud

美味しいおまけ

元パート先の先輩Oさんは食通・・・

我が家の甘しずくトマトのお客様でもあるOさんに珍しいのお菓子を

頂きましたそら豆のきなこ和え 

コレが甘すぎず、やわらかくとっても美味しいのです。。。

とまらなくなりましたよshine

先輩いつもありがとうnote

***************

大沢屋

埼玉県秩父郡長瀞町長瀞 454-2  

telephone 0494-66-1863 

Dsc02119

« クラフトフェア in 群馬の森 | トップページ | とまとソルベ完成! »

とまと」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご来店ありがとうございました。
御嫁に頂いた「娘」さん、大切にしてます^^
でももっと工夫したいのですが、規模的にもなかなか行き届かなくて・・・
もっと頑張ります!
そうそう、「すず音」が結構出ていたのですがトマトさんが飲み干していたのですか~。(笑)

えへへ。。って私が飲んでいたら、男性陣がうまそうだなぁ~って言って・・
じゃんじゃん追加してました。
すず音は女子がお上品に頂くお酒なのにぃね~、
でもしっかり私も飲みましたけどね。

是非、とまとの会コラボ企画したいなぁ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460642/45110712

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多野さんに嫁いだ娘:

« クラフトフェア in 群馬の森 | トップページ | とまとソルベ完成! »