2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

クラフトフェア in 群馬の森

今年もこの季節がやってきました・・・

年に1度群馬の森で行われるクラフトフェア、今年は仕事の都合で

日曜の午後に行くことができました、天気があやしかったので、いそいで

いそいでdash

今回は少なめの出展数かなぁ~

P4220038

静岡から来ていたお店でこんなのみつけました。

私の好きな発砲清酒”すず音”のビンでの作品、なんか、かわいいよねheart02

写真だけパシャととらせてもらって~P4220041

今年私がつれて帰ってきたのは、コインケースとキーカバー、デジカメストラップ

下の絵はどちらも革、リーズナブルでしたhappy01

最近革細工にはまっている私happy01

ちょっとの時間だったけど、なんかほっこりできたかなぁheart04

明日もまたがんばろうup

P4220043

今夜のおつまみ

P4210032 じゃ~ん茹で落花生季節限定happy01

今日は収穫日・・・最近、色々用事も重なってお疲れモードだった私。

久々の晩酌で、、、酔っ払いました~。

でも茹で落花生が美味しくてアップしちゃいました。

今日と明日は群馬の森でクラフトフェアやってるんだ~。。。

明日は行きたいなぁheart04

おまけcherry

今日ハウスにいた、ハートとまとちゃん。P4210036

食べたかった、ジェラート☆

あっと言う間に桜も散り始めてしまいました。

でもそんな景色も好きですcherryblossom

さてさて週末は県主催のバレーの試合でしたが、一試合目で敗退sweat01

泣く泣く帰ってきましたが、思わぬ半日時間ができたので、桜見物がてら

ジェラートを食べに行ってきました~

AlberoさんのジェラートP4150027

この日は暖かい陽気だったのでお客さんがたくさんいました。

今回食べたのは、

☆ トマト+豆乳 

☆ カフェオレ+そらまめカシュウーナッツ

☆ マンゴー+いちご

トマトやとしてはやはり気になるトマトジェラート・・・

実は我が家でもシャーベットを開発途中ですpen

試作品では甘味料を工夫したりして。。。

出来上がったらご紹介しましょうねhappy01

春はお花が綺麗に咲き乱れて、、、ハッピーになります。

菜の花、つくし、ムスカリ、たんぽぽ・・・愛犬のお散歩もいつも増して楽しいheart04

おまけapple

プチハッピーnote今朝の玉子割ったら1つがふたごちゃんhappy01

明日もがんばろdash

Dsc02110

元気が一番!

P4010008

春休みだというのに38度台の熱に襲われ~娘→私と風邪菌に負けてしまったsweat01

ひき始めにジンジャーミルクを飲んだけど効かなかったんだ。

ホットミルクに適量のジンジャー&はちみつ入れるだけ。

お子様には良いかも、今は玉子酒なんて飲まないもんねcoldsweats01

幸い食欲もあったし、1日で治りました(治しましたか・・・)

でもやっぱり元気が一番!

新学期もはじまったし気分も新たにがんばりましょうup

おまけcherry

お友達の中村農園でとれたにんじんを使って、今年もジュースができたそうです。

頂きました。ありがとうね。

とってもフレッシュでおいしいheart04

し あ わ せ happy01 P4070014

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »