2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

« 今日のおやつ | トップページ | 今日は金曜日♪ »

とまとさんちのある日のお昼

ある日のお昼・・・①

お味噌汁の残りにスティクセニョール・キムチ・クリームチーズを入れて出来上がりcoldsweats01

見た目は豆腐?クリームチーズ?でも美味しい。

Dsc02009

ある日のお昼・・・②

マーボートマトどんぶりup

マーボー豆腐にトマトが入っているだけなんだけどね・・・

1時間ほどのお昼休みに料理を作らなきゃなんだもん、簡単な料理に限るね。

・・・しかし手抜きかなぁ

Dsc02013

ある日のお昼・・・③

カップヌードル(チリトマト味)お湯注ぐだけ。。。

でもね~コレだけじゃ足りませんsweat01

この日はコレ+お餅もいっちゃいました。チリトマト味は昔から大好きですheart04

ラジオで言ってましたが、出た当初はこんなの売れないとの評判だったそうで・・・

確か、数年前に一時期お店から姿が消え、温泉街等の販売機じゃないと

見ない時がありました。。。

最近スーパにもありますよね~・・・スキですチリトマトhappy01

Dsc02010

おまけbud

待ちに待ったロマネスコがやっと食せる時期になりました・・・

種蒔くのも遅かったんだけど、なんてったってこの冬は寒い・・・

スーパでブロッコリーやカリフラワーがお高いのは仕方ない事だな(生産者は語るcoldsweats01

ちょっと小さいけど美味しかった~

茹でて、オリーブオイルと塩コショウのみで食べてみましたdelicious

私が始めて育てたかわい子ちゃん達↓

美味しく育ってくれてありがとうheart02もっと大きくなってね~ 

Dsc02017

« 今日のおやつ | トップページ | 今日は金曜日♪ »

とまと」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

星野さん、コメントありがとうございます。
専門学校OB会つくって、やりましょうね♪
郷土料理の試食会。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460642/44520944

この記事へのトラックバック一覧です: とまとさんちのある日のお昼:

« 今日のおやつ | トップページ | 今日は金曜日♪ »