2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

« 今週の出来事 | トップページ | お帰りなさい 恵比寿さま »

お や つ

diamondとまとシリーズ

関越自動車、三芳インター下りで売っていた トマトサイダー、

”トマト好きには堪らない” とか書いてあったんだけど・・・coldsweats01sweat02

桃太郎トマトのジュレは美味しかった。。。中に丸ごとトマトが入ってる、オレンジ果汁も

入っていて食べやすい。

でも自分で言うのもなんだけど、自分で作ったゼリーもうまい、、、

子供も喜んで食べている(子供は正直だからねっ)

自家製とまとジュースを使うのだけど、2種類のジュースで味を変えてwine

この間失敗して少しゆるいゼリーができたんだけど、ジュレって感じで美味しかった。

また作るからね~。

Dsc01566spadeお姫さま~

週1で通う専門学校、いくつになっても女子はお菓子が好きなんだheart04

私のお母さんくらいの人が先週持ってきてくれたお菓子

その名も「お姫様のおやつ」名前にひかれちゃうheart04中はカロリーメイトって感じ。

おから入りでメープル味。

お隣は沖縄限定エリーゼ、紅芋味、沖縄黒糖味です。

最近 三食+2おやつ付きの生活を送っている私、ちょっとヤバイかもcoldsweats01

でも甘いものはやめられないのよね~gawk 

Dsc01583

« 今週の出来事 | トップページ | お帰りなさい 恵比寿さま »

とまと」カテゴリの記事

コメント

手づくりのおやついいね〜トマトはカラダにもいいよねhappy01 私は作れないからうらやましい〜wink

とまと苦手な人も多いんだよね~でも煮ても焼いても、スイーツもいける♪
優等生な、食材だよね・・・!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460642/43055900

この記事へのトラックバック一覧です: お や つ:

« 今週の出来事 | トップページ | お帰りなさい 恵比寿さま »