2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

« 家族旅行・その2 | トップページ | 行ってきました »

とまとゼリー

84tomatozeri

我が家のトマト、甘しずく をジュースにして、それを使って作ったゼリーdelicious

これがうんま~いheart04

先日の旅行先、草津でもあちこちでトマトゼリーが売られていたけど・・・

美味しいのかなぁ?

生で食べるのが一番って思うけど時期じなかったらこんな風にアレンジしていただくのも

いいね~。家にお客さん来る時は作ろうかなぁ。

みなさん、さあさあ、いらっしゃいませrestaurant

cherryおまけ

さて今夜は花火をしました、子供が小さい頃煙を吸って以来それがトラウマとなり

なかなかする機会がありませんでした。

中1になったこの夏はどうにか復活!でも私が一番やる気まんまんwink

いただき物の花火パック何年か前の!!

もしかしたら湿気てるかもって心配したけど大丈夫・・・

お庭で愛犬ジャンプと一緒に花火大会night 涼しいよるの一コマでした。

84hanabi1 84hanabi2

« 家族旅行・その2 | トップページ | 行ってきました »

とまと」カテゴリの記事

コメント

とまとゼリーおいしそう~!

しのさんコメントありがとう!
このトマトゼリーあまり良く撮れてないんだ(泣)
でも本物は旨い。。。と思いまっす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460642/41083265

この記事へのトラックバック一覧です: とまとゼリー:

« 家族旅行・その2 | トップページ | 行ってきました »