2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達リンク

トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

ぴよこ

Photo ぴよぴよ!

今日はとても風の強い日ですね。子供はインフルエンザで学級閉鎖(;ω;)

お掃除したりTVみたり、飽きるどっか連れて行け~って感じです・・・写真を整理していたら、かわいい写真が出てきました。

昔旦那が群テレの”ぐんま一番”で鶴太郎と共演した”とまぴよちゃん”です。

結婚記念日 1:22

昨日は旦那さんの父母の結婚日でした。

一日過ぎてしまいましたが、家族みんなでランチパーティです。

久しぶりに前橋のインド料理 ニューデリマムタージで美味しいカレーとナンを

お腹いっぱいいただきました~。

祝・ブログ開設

じゃ~ん。

いよいよ機械音痴な私がブログを始めることになりました。

何気ない日々の暮らしをつづることが目的ではありますが・・・

新しい出会い発見があることを願ってheart01

初心者であります ”とまと” をどうぞよろしくお願い申しあげます。

トップページ | 2011年2月 »